水戸 日立 鹿嶋 結婚・婚約指輪・宝石修理|ジュエリーネモト

水戸の結婚指輪&婚約指輪の相場はおいくら?

ジュエリーネモトのハシモトです(‘◇’)ゞ

店頭で、結婚指輪や婚約指輪をご案内していると、平均的な相場を聞かれる事があります。
当店では、ブランドやデザイン、素材や重量感等から、ご購入いただける価格も様々です。

今回は、データに基づき、ご購入相場についてご紹介致します!
ぜひ、指輪選びの参考にして下さいm(__)m

結婚指輪平均相場 19.6万円

当店では、ご結婚指輪のペアでのご成約金額の平均は、19.6万円と、約20万円となりました。
こちらは、2018年6月までの過去3年間の平均相場です。
ペアで20万円ですので、1本あたりのご予算として、10万円となります。
実際には、ペアのデザインでお選びいただいてもレディースとメンズの太さや、
ダイヤモンドの有無によってもお値段の違いはございます。
※詳しくは、ホームページの商品紹介をご覧下さい(‘ω’)

婚約指輪平均相場 15.7万円

こちらも同じく、過去3年感の平均から算出した、平均ご購入金額です。
ご婚約指輪は、デザインやブランドの他、ダイヤモンドのグレードにより
お値段の違いがございます。

ジュエリーネモトの結婚指輪ラインナップ

ジュエリーネモトでは、皆様のご希望に合わせてお勧めのご提案をさせていただきます。
本日は、各ご要望に合わせて、ちょっとだけご紹介致します|д゚)チラッ

★ご予算があまりとれない…
sarasa【更紗】
多彩な模様と各種素材が特徴的なリングです。
ペアで5万円からのご購入が可能です。

★プラチナのペアで丈夫な指輪が欲しい…
SOMETHING BLUE【サムシングブルー】
プラチナにこだわり、着け心地もやわらかな優しい指輪です。
コストパフォーマンスが高く、デザインも豊富!

★他の人達と被りにくいカワイイ指輪を予算に合わせて…
Pink Dolphin Diamond
極めて稀少性の高いアーガイル産のナチュラルピンクダイヤを使用。
高い硬度から変形しにくいPt585シリーズもラインナップしています。
その他、多数のブランドのご用意がございます!
ご予算に合わせてのご案内もさせていただきますので、お気軽にご相談下さい。

ジュエリーネモトの婚約指輪ラインナップ

ジュエリーネモトでは、ご婚約指輪でお選びいただける商品も各種ブランドからお選びいただけます。
その他、ご予算に合わせてダイヤモンドをお選びいただき、ご希望の枠にセッティングする事も可能です。
また、0.2ctアップの高グレードダイヤモンドをシンプルなプラチナリング枠で作成した
“ジュエリーネモトオリジナルエンゲージ”も10万円で限定販売中です!
こちらは、プロポーズ応援企画として、超お買得でご提供の為、タイミングによっては欠品の場合がございますm(__)m

その他、アフターメンテナンスは、各ブランドごとに保証期間を設けており、オリジナル商品も安心してご利用いただける
体制をとらせていただいています。
ぜひ、店頭でいろいろご試着してみて下さい(*’ω’*)

PAGE TOP