水戸 日立 鹿嶋 結婚・婚約指輪・宝石修理|ジュエリーネモト

イタリアンジュエリー💎〜NEONERO〜

こんにちは💫
鹿嶋店カッシーです\(^o^)/
始まりました‼ジュエリーネモト💎
『総決算売り尽くし大セール‼』
今回は、3日間限定のイベントを開催しております♪
今日は、この3日間の為に特別ご用意した ✨カッシーのオススメ✨ブランドジュエリーをご紹介しますよっ

『NEONERO』〜ネオネロ〜

イタリア  トスカーナ地方での製造が盛んな『レース』をイメージして造られた
きめ細やかで洗練されたデザインが特徴のブランドジュエリー💎


繊細で柔らかなレースを 大胆にも金細工によって表現すると言う
今までにない 全く新しいジュエリー💎が誕生しました


ピアス・イヤリングを始め

リング・バングルブレスレット
ネックレスも、ショート そしてロングとかなりバリエーション豊富です

まるで本物のレースを使っているかのような滑らかで精巧な作りでありながら
柔らかいレースでは表現仕切れないこの立体感 そして迫力

アップで見ると その繊細な匠の技が一層深く感じられます
素晴らしい技術ですね✨

他とは一味違う このデザイン
是非一度 お手にとって感じていただきたい一品です(*´∇`*)✨

鹿嶋店のホームページ
ジュエリーネモトのWEB通販


電話:0299-85-2611
営業時間:10:00-20:00
不定休


『思わず触れたくなる』その美しさを
是非ご体感下さい✨

PAGE TOP