水戸 日立 鹿嶋 結婚・婚約指輪・宝石修理|ジュエリーネモト

節分で気持ちを変えて 素敵なダイヤモンドを

image
本店のみついです。
早いものでもう2月になってしまいました
明日は節分ですね
豆まきや恵方巻き、家族で楽しい季節の変わり目をお祝いしたいものですね

さて、最近ダイヤモンドの婚約指輪が売れています
婚約する時には男性は彼女に贈りたい一つのアイテムと言えます
そんな「プロポーズアイテム」の婚約指輪ですが
ちょっと前までは0.2カラットまでの小さなダイヤモンドが多かったのですが
最近では高品質の0.3カラットのダイヤがご注文いただいています
 
一生使うものだから、いろいろ悩んで
自分たちにあったダイヤモンドを選びたいものです
 
10万円から選べるダイヤモンドリング専門店はココから
 
根本君         < 鬼は〜そと〜!福は〜うち〜!
 

PAGE TOP