水戸 日立 鹿嶋 結婚・婚約指輪・宝石修理|ジュエリーネモト

プロポーズ 6月 結婚式

IMG_8316
キレイなダイヤモンドが好きなあなたにとって、ぴったりな相性のいいダイヤモンドを選べるジュエリーDr.の根本みついです。
6月の花嫁は幸せになる
結婚式シーズンですね
平日でもお仕事によっては挙式も多いものです
 
式に出ると結婚っていいな~って思ったりしますね
新たなる家族としての門出を目の前にすると幸せを感じてしまうものです
そうなんです
6月は実は結婚を意識する月でもあります
結婚する人に感化されてか
プロポーズをしたいと感じる月でもあり
「もうそろそろけじめをつけなきゃ」
と感じている人が思い切る月ともいえます
 
プロポーズにはなんといってもダイヤの指輪
金額が大きくても小さくても
あなたと結婚したいという気持ちを形にしたもの
キラキラと自分の最高を選んでいただければと思います
 
改めてドキドキしてしまうものですが
プロポーズを応援してます。
 
水戸の婚約指輪専門店ジュエリーネモト

PAGE TOP