水戸 日立 鹿嶋 結婚・婚約指輪・宝石修理|ジュエリーネモト

笑点 林家三平さん

キレイなダイヤモンドが好きなあなたにとって、ぴったりな相性のいいダイヤモンドを選べるジュエリーDr.の根本みついです。
 
 
先週に引き続き
テレビ「笑点」私の中で事件ですね
歌丸さんから春風亭昇太さん
ちょっとびっくりでしたし
今日の林家三平さんにもびっくり
若返りなのでしょうか…
 
確かに世代交代とは大事なことで
古き良きを伝え
新しいものを加える
大事なことです
 
落語家ってのは楽なもので
座っておしゃべりをしていればいい
お客さんの役目とは
それを見てクスっクスって少しばかり笑っていりゃばいい・・・
 
そんな行がありますが
芸の道はそんなに甘くはないのでしょうね
笑点の楽しみがまた増えそうです
 
さて、そんな芸とはかけ離れますが
私も芸歴20年
芸歴といっても
宝石の鑑別・鑑定/デザイン/加工/CAD
いろんな芸を培ってきましたが
最近ではその宝石の写真を撮るのが趣味になってきました
写真といっても
みなさんがお着けになっているジュエリー写真で新しいものではないのですが
そのひとつ一つ一つに物語があるんですよね~
是非あなたのジュエリー撮らせてください!
ジュエリーネモトのスマホサイト
 
IMG_8316

PAGE TOP