鹿嶋 宝石店 ピスタチオパール

こんにちは💫

鹿嶋店カッシーです\(^o^)/

只今 ジュエリーネモトでは 『半期決算売り尽くしセール』開催中‼️

 

10日までのイベントでは 珍しい【ピスタチオパール】がやって来ました(^^)

元々は黒蝶真珠だったものに染色を施した後、徐々に色を抜いていくと

こんなに美しいピスタチオグリーンになるんです(о´∀`о)✨

可愛い〜〜✨

色の出方はそれぞれなので、最終的にどんなグリーンになるのか皆同じではないんだとか。。。

 

それにしても綺麗ですよね‼️

 

他にも、南洋真珠のグラデーション・ケシ珠のネックレスなどなど

様々なパールジュエリーを始め

 

発色の良いブラジル産パライバトルマリン

アレキサンドライトなどの人気レアストーンも集まっていました

 

イベントは3日間で終了してしまいましたが、売り尽くしセールはまだまだ続きます‼️

店内にはお買い得なジュエリーがまだまだ盛りだくさんっ💎✨

 

 

憧れのストーンをお得にGETできるチャンスですよ‼️

 

皆様のご来店 お待ちしてます\(^o^)/

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`evernote` not found]
[`friendfeed` not found]