田町 バル ミートピア

鹿嶋店カッシーです\(^o^)/💫

先日、東京に行ったのですが

ただ用を済ませて帰るのももったいないんで、食事をして帰ろうと

田町まで足を運んでみました。

 

 

道路沿いから少し引っ込んだところにある バル

【ミートピア】

お店に入ったら とりあえずビール。。。ではなく、ジンジャーエールwwww

本日のお通しだそうで

お肉の詰まった イタリアン風な揚げ餃子でした

トマトソースが程よくマイルドで、お通しだけにしておくのはもったいない感じです( ^ω^ )

 

で、メインのご飯

 

ふわふわチーズのシーザーサラダ

上の白い一反木綿がチーズなわけですが、これが何とも美味❗️

ほろほろの口当たりがクセになりそうです(^O^)

 

鶏さんの半身焼き

丸ごとっ。。。ってのはハードなんで半身で我慢(笑)

とてもジューシー  ほのかなレモンの風味がよく合います

赤身のお肉を2種類と♪

お肉満載のディナーになりました(笑)

駅から近いのでちょっと立ち寄るのにいいお店です♪

 

食べ過ぎた。。。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`evernote` not found]
[`friendfeed` not found]