鹿嶋 ホワイトデー ネックレス

こんにちは💫

プレゼントに悩む皆様の強ぉい味方っ💪

ジュエリーネモト💎

鹿嶋店 カッシーです\(^o^)/

 

来月って何か大事なイベントがあったような。。。

 

3月のイベントといえば

そう‼️

 

ホワイトデーですっ‼️

 

 

「ホワイトデー。。。毎年のことながら お返しに悩む」って方、多いと思います。

お菓子・お花・コスメ。。。特に本命さんへのお返しで みなさん喜ばれるのは

ピアスプチネックレス等のアクセサリーが多かったりします。

 

 

そんな訳で❗️

 

悩める殿方へ・そして お返しにちょびっと期待してる乙女達へ贈る

【ホワイトデー おすすめギフト~ネックレス編~】

 

 

カッシーのオススメがこちらっ👇

『K10  ガラスの靴ネックレス』

ヒールや飾りのリボンは10金素材の枠、本体の靴はガラスではなく クォーツで出来ています

 

つまり❗️

 

 

 

歩いている途中にヒールが折れて盛大にこける心配もなし‼️(いや、履かないから)

小さいのになかなかのクオリティー✨

この さり気ないこだわりが、乙女心をくすぐられるデザインです(*´∀`*)

 

 

イエローゴールドと ピンクゴールドの2足ありますので

お嬢さん2人にお返しあげたいお父さんにも超オススメ(笑)

 

さあ男性陣の皆さんっ‼️

是非ッ  貴方のシンデレラに

ガラスの靴ネックレスをプレゼントして差し上げてください✨\(^o^)/✨

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`evernote` not found]
[`friendfeed` not found]