水戸 ジュエリーネモト

こんにちは💫

水戸・日立・鹿嶋の3店舗で 創業40年以上の歴史を持つ

ジュエリー💎ネモト

鹿嶋店カッシーです\(^o^)/

 

先日、本店の催事のお手伝いに行ってまいりました❗️

店内は自社以外に、10社に及ぶメーカーさんが出展✨

ジュエリーを始め様々な商品が沢山っ   圧巻です‼️

今日は、水戸本店でカッシーが見つけた

一押しアイテムを勝手に紹介していきます(笑)

 

【高品質 毛皮・レザー】

こちら  なんとリスなのだそうです

「ロシアリス」寒い国に生息している為、毛足が長く ラビットのような柔らかさがあります(*⁰▿⁰*)ふあふあです。

 

他にも、人気のレッキス、ミンク

超軽量 レザーコート(本当に軽かった)等、

良いものがいっぱいで  普段着慣れない方もきっとレザーをもっと身近に感じられますよ( ^ω^ )

 

 

【オーダーメイドシューズ】

数ある型の中からお好きな物を お好きな素材でオーダー出来る革靴屋さん👞

歩き方の癖や、姿勢を見て自分により合った物をアドバイスしてくれます

心強いですね(^O^)

柔らかくて履き心地もバッチリ👌

ヒールの高さも選べますので、お仕事用でも  普段履きでも お好みで作成出来ますよ\(^o^)/

 

 

【革バッグ各種】

綺麗目なホワイト

個性派ライトグリーン

クールなブラック

今回、1番最初に目に入った「パイソン」のシリーズは4色展開でどれもカッコイイです

大き目なので使い勝手も良し✨👍

 

 

 

【ジェット  ジュエリー】

皇室御用達のフォーマルジュエリーとして有名なジェット🌹

 

「ジェット」は樹の化石なんです

様々な形に削り出された太古の宝物

アンティークなデザインから、シンプル・モダンなものまで

ブラックでありながら 温かみのあるジェットは  シーンを問わず

普段の装いに上品な雰囲気をプラスしてくれます

是非お手に触れてみて下さい♪

 

 

【南洋真珠】

前回、鹿嶋のイベントにも来ました

「ピスタチオパール」

美しいグリーン  普段とは チョット違うパールを♪

これ1つでアッと言う間にオシャレ上級者になれちゃいます(°▽°)✨

 

 

 

今日は5社の紹介をさせていただきました(o^^o)

ご興味のある方、是非 ご連絡いただければと思います✨

 

皆さまが素敵な商品と出会えますように🍀

御覧いただき ありがとうございました😊

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`evernote` not found]
[`friendfeed` not found]