水戸 ジュエリーネモト

こんにちは💫

水戸・日立・鹿嶋の3店舗で 創業40年以上の歴史を持つ

ジュエリー💎ネモト

鹿嶋店カッシーです\(^o^)/

 

 

今日は水戸本店の展示会でカッシーが見付けた

一押しアイテム第2弾‼️

 

 

【ゴールド ジュエリー】

今回 初出展のブランド✨

ストーンを使わず、18金・プラチナを使用したボリューム感溢れるデザインがカッコイイです👍

オススメはロングネックレス

お洋服を選ばず使えるのがゴールドジュエリーのいい所ですね💡

 

 

 

【ハンドメイドジュエリー】

お好きな石材を組み合わせて 自分の欲しかったアイテムが作れちゃうハンドメイドのコーナー

一粒からチョイスできるので、ちょっとしたプチネックレスや、ピアスもできます♪

オススメはこれからの季節にピッタリの ブレスレット\(^o^)/

シャラシャラ動くストーンが女性の綺麗さを引き立てます❤️

 

 

 

そしてここからは 怒涛のハイクオリティ ジュエリー達をバンバンご紹介✨

大粒 バイカラータンザナイトのリング

中央にかけて紫からピンク系に見えます

つい見入ってしまいますね(o^^o)

 

 

蛍光性抜群の

希少なパライバトルマリン✨

こちらはパヴェタイプのリング💍

アレキサンドライトも一緒に\(^o^)/テリ感ばっちりです❗️

 

南洋 グラデーション ロングネックレス

黒蝶・白蝶・ゴールデンと  1週ぐるっとグラデーションになっている素晴らしい仕様❗️

大変人気の商品だそうです👏

 

【ブランドジュエリー】

レースの上にダイアを散りばめたようなゴージャスな「カール・ブラックバーン」のジュエリー💎

 

 

「プラウド」からはこちら

この繊細な花びらの作り

本物の生花のように活き活きしてますね

指に花が咲いたみたい~~~✨✨✨

 

 

 

さてさて、今回も選りすぐりのアイテムを紹介させていただきましたが

まだまだこんな物じゃございませんっ🌟

皆さんの欲しいアイテムがきっと見付る

ジュエリー💎ネモト

是非一度

いや、何度でも‼️

 

 

足を運んでみてください♪

スタッフ一同、心よりお待ち致しております✨

 

 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`evernote` not found]
[`friendfeed` not found]