水戸 日立 鹿嶋 結婚・婚約指輪・宝石修理|ジュエリーネモト

ジュエリーネモト日立店:1/13~1/16完全閉店セール開催!

平素はジュエリーネモト日立店をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

ホームページ等で繰り返しお知らせをしておりますが、イトーヨーカドー日立店撤退に伴い、弊社店舗であるジュエリーネモト日立店も閉店させていただくことになりました。

 

30年という長い年月の間、イトーヨーカドー日立店店内にて店舗を運営してこられましたのも、ご来店、そしてご愛顧いただきましたお客様一人一人のおかげでございます。

30年間、本当にありがとうございました。

 

1月16日(日)閉店に伴いまして、1月13日(木)から16日(日)までのラスト4日間、【ジュエリーネモト日立店完全閉店セール】を開催いたします。

ジュエリーネモト日立店店内にあるダイヤモンド製品やカラーストーン製品、真珠やピアスなど、完全閉店最終特価にてご提供いたします。

ただし、相場変動商品やブライダル商品など、一部セール対象外商品がございますのでご注意ください。

ジュエリーネモト日立店最後の4日間、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

※超特価でのご提供のため、返品交換などはお受けできません。またお電話での商品のお問い合わせや取り置きなどはお受けできませんのでご了承ください。

※セール品をお買い上げの際のサイズ直しやその他加工等は別途ご費用をいただいております。ご了承ください。また、加工が生じた商品のお渡しは後日、出来上がり次第お客様のご自宅の方へ郵送させていただきます。何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。

※最終日の16日は午後3時閉店となっておりますので、ご注意ください。

 

ジュエリーネモト日立店は今後、同市内においてリニューアルオープンを計画しております。

リニューアルオープンの詳細は随時、ホームページ等で公開させていただきますのでよろしくお願いいたします。

今後ともジュエリーネモト日立店の末永いご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

ジュエリーネモト日立店地図

PAGE TOP