水戸 日立 鹿嶋 結婚・婚約指輪・宝石修理|ジュエリーネモト

ジュエリーネモト鹿嶋店:10/14~10/16立爪ダイヤリングリフォームイベント開催!

2022年10月14日(金)~10月16日(日)の3日間、ジュエリーネモト鹿嶋店店内にて、”宝飾メーカーによる立爪ダイヤリングリフォームイベント”を開催いたします!

昔に婚約指輪としていただいた立爪ダイヤリング。

ずっとタンスにしまっていて、今身に着けようとしてもサイズが合わないし、デザインも昔のものなので着けづらい…。

そんなお悩みはございませんでしょうか?

 

現在、立爪ダイヤリングを新しいデザインにリフォームして、再び身に着けるお客様が激増しております!

引っ掛かりの少ないリングにして毎日お付けいただいたり、立爪ダイヤリングからペンダントのトップへのリフォームも可能です!

相談、お見積もりは無料となっておりますので、この機会に是非ご来店ください!

また、立爪ダイヤリングだけではなく、お持ちのカラーストーンジュエリーやその他さまざまなジュエリーも作り替えが可能ですので、お家で眠っているジュエリーがございましたら、ぜひお持ちください。

また、この3日間は宝飾メーカーによる修理のご相談も受付しております。

売る気だったジュエリーや思い出のお品など、修理してもう一度お付けいただけます!この3日間はクーポンもご使用いただけますので是非ご来店ください。

 

ジュエリーネモト鹿嶋店地図

PAGE TOP