婚約指輪の専門店 水戸のジュエリーネモト 婚約指輪の意味

投稿日:

本店のみついです

ダイヤモンドの指輪には意味があります

ダイヤモンドは不変、そして何物より硬い

そんなことから「変わらない愛」

そして、リングは途切れがないことから「永遠」という

意味があります

永遠に変わらない愛を誓うためのアイテムというのが

婚約指輪の意味です。

婚約というのはとても思い出深い物

 

プロポーズの言葉や、その時の思い出が指輪を見る度

思い出す物です。

 

二人が喧嘩した時、気まずいと思った時

もう一度振り返るのは、結婚した当初の

お互いを思いやる気持ちがあれば

大抵のことは許してしまうもの

 

その誓いの印をオーダーさせていただければと思います。

 

水戸、日立、鹿嶋のブライダルリングの専門店ジュエリーネモト

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`evernote` not found]
[`friendfeed` not found]