ダイヤモンドのつけこなし方 水戸の宝石専門店ジュエリーネモト

投稿日:

IMG_3826

本店のみついです。

ダイヤモンドをつけこなす

「似合う」「高価」と言う理由で、つけない方いらっしゃいます。

 

指輪は自分が見れるジュエリーの代表ですが

自分の想いや、希望、夢なんかを指輪と共に考えるというのもいいものです。

みる度に自分の理想を想像できる

キラキラの中に未来を感じることができます。

 

またネックレスはお友達などに向かって

自分を表現できるアイテム

大振りのモノや、小さめのものなどありますが

大振りではデザイン性を問われ

小さいものであれば輝きを求められる傾向があります

 

いずれも自分の好みやファッションの用途に合わせ着替えたいもの

輝く毎日はダイヤモンドに語りかけることが重要かもしれません

 

このような話であれば店頭でお話しできますよ

お気軽にご来店ください

 

ジュエリーつけこなしの本を出版しました!

 

楽しくジュエリーを相談できるジュエリーネモト

 

 

 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`evernote` not found]
[`friendfeed` not found]