血液サラサラ 水素の力って凄いかも

投稿日:

image

キレイなダイヤモンドが好きなあなたにとって、ぴったりな相性のいいダイヤモンドを選べるジュエリーDr.の根本みついです。

上の写真は実は私の赤血球の写真

かなり連結してドロドロしている状態らしいです

ストレスや調子が良くないとトゲトゲしているようです

 

これ目の前で自分で血をとって見たのでちょっとびっくりしました

 

そして水素を1時間吸引して再度血液を拡大したのがコチラ

image

まだ少し連結はしていいるものの

キレイな丸型に分かれています

丸い状態が本来の姿ということなのですが

 

水素がこんなにも結果が早いと思いませんでした

自分でもちょっとびっくり

おかげで今日はの目覚めはばっちり

驚きが隠せません

 

ご興味ある方

当社で高濃度水素吸引できますので

是非お試し下さい

 

美と健康を推進するジュエリーネモトでした

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`evernote` not found]
[`friendfeed` not found]