水素水でなく高濃度水素吸入

suiso2

キレイなダイヤモンドが好きなあなたにとって、ぴったりな相性のいいダイヤモンドを選べるジュエリーDr.の根本みついです。

 

本店には水素バーなるものがあります

 

水素水はかなり有名になりましたが

「水素バーって水素水飲み放題?」

という方、多くいらっしゃいます

 

実はコレ水素を直接吸引するモノになります

suiso

このような感じでダイレクトに水素を体内に入れるんです

水素原子なので爆発もしませんし

体内に入れても安全

 

「水素は何にいいの?」

話題にはなっていますが、どうしていいのかというのもわからない方が多いものです

簡単に言うと

「体のサビをとってくれる」

と言えます

酸化したカラダを水素と結びつけ水にしてしまうのです

 

しかもこの機械、超高濃度670000ppmという驚異の%

通常の水素水900リットル分という凄い%

 

機体だからできる水素量なんですね

 

是非一度お試し下さい

初回1000円で1時間吸入できます

 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`evernote` not found]
[`friendfeed` not found]