水戸で水素水より高濃度吸入

投稿日:

suiso2

キレイなダイヤモンドが好きなあなたにとって、ぴったりな相性のいいダイヤモンドを選べるジュエリーDr.の根本みついです。

8日からまた水素にはまってしまいました

実験的なこともありますが

連続10日間の吸入です

初日での体感は

朝起きるのがものすごく楽だったこと

そして、3日間後に気がついたことは

寝つきがとても良く熟睡の感覚が増したこと

5日後に気がついたことは

疲労感が感じられないこと

 

水素水と違い

水素の濃度が違うため

効き目がはっきりしているのかと感じます

あくまでも私個人の意見ですが

健康な方ほど効き目がわからないものですが

この充実感はやってみないとわからないかもしれません

 

そして、私が一番この10日間で感じたのは

二日酔いが一発で治ったことでした(笑)

 

20日〜水素体験会を水戸本店で行います

ご興味あるかたご相談ください

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`evernote` not found]
[`friendfeed` not found]