デート商法

adajo(D)

キレイなダイヤモンドが好きなあなたにとって、ぴったりな相性のいいダイヤモンドを選べるジュエリーDr.の根本みついです。

 

最近あまり聞きませんが

独身の男性がダイヤモンドをどのくらいの価値か査定に来ることが多くありました

どうやら女性からの電話に誘われ

価値があるもので後々使えるから

ダイヤモンドを買っておいた方がいい

と勧められるデート商法

最近このような問い合わせがないというところを見ると

大分前になくなったように感じます

心の隙をつくというか

なんというか・・・

 

以前はスマホなんかありませんでしたから

ダイヤモンドの相場なんて分かる人にしかわからないものでした

宝石はあってないような値段の付けかたがされている

なんて言われていますが

ちゃんと適性の値段があるものなのです

 

売る側と買う側の値段が一致するときその対価が支払われます

希少で輝く宝石の思い出に嫌のことはのせたくないものです。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`evernote` not found]
[`friendfeed` not found]