世界で初めての✨珊瑚パール✨

こんにちは💫鹿嶋店カッシーです\(^o^)/

 

『珊瑚パール』って ご存知ですか❓

世界でたった一社 宇和島の真珠養殖場で生まれる 美しい真珠です。

 

通常、白い珠の多い日本の真珠

珊瑚パールは 同じアコヤ貝からとれる真珠にもかかわらず

天然のピンク色をしています。

image

 

 

と、言うのもこの『珊瑚パール』 真珠を作る際重要な『核』に

なんと珊瑚を使用しているのです

image

 

その為、染める事なく 綺麗なピンク色を出す事が出来るのですね

 

 

無着色でありながら驚く程鮮やかな色をしているものもあれば、ほのかに 優しいピンク色をしたものなど  天然ならではの個体差はありますが、

どの子も 作り主の愛情の色で輝いていました。

 

 

その愛らしさ

出会った瞬間、思わず笑みがこぼれてしまいます

imageimage

 

 

&ジュエリーネモト鹿嶋店のホームページ

ジュエリーネモトのWEB通販

電話:0299-85-2611

営業時間:10:00-20:00

不定休

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`evernote` not found]
[`friendfeed` not found]