和田唱 上野樹里 結婚

キレイなダイヤモンドが好きなあなたにとって、ぴったりな相性のいいダイヤモンドを選べるジュエリーDr.の根本みついです。

女優の上野樹里(30歳)とロックバンド「トライセラトップス」のボーカル・和田唱(40歳)が結婚されましたね

おふたりの結婚指輪はどんなのでしょうか?

シンプルな感じと勝手に思ってしまいます(知ってるわけではありません)←すみません

 

和田唱さんはほぼほぼ同じような年代でありまして

そしてお母さんがレミパンで有名な(笑)平野レミさんって知らなかった~

 

そして上野樹里ちゃんはもう30歳だったんですね

「ジャズやるべ」のスウィングガールズが2004年ってもうそんな経つのと思うと驚きですね

 

ご結婚おめでとうございます

 

結婚っていいですよね~

もうすぐ6月

そうジューンブライドでしよね

 

 

月の花嫁は幸せになる

そう言われている理由は

6月に身ごもると

10ヶ月後には春の芽吹く時期だからだそうです

母体がしっかり栄養がつけられ

子育てにいい時期になるということで

幸せと感じていたのでしょうね

是非結婚は6月に

そして結婚という新たなスタートの証には結婚指輪を

 

 

水戸の結婚指輪専門店ジュエリーネモト

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`evernote` not found]
[`friendfeed` not found]