‪高島 彩‬, ‪北川 悠仁‬, ‪ゆず

キレイなダイヤモンドが好きなあなたにとって、ぴったりな相性のいいダイヤモンドを選べるジュエリーDr.の根本みついです。

 

フリーアナウンサー・高島彩(37)の夫で人気デュオ・ゆずの北川悠仁(39)が1日、公式サイトを更新し、第2子となる次女が誕生したことを報告した。

またまた素敵なニュースです

かけがえのない命の誕生は奇跡的であり

より絆が深まります

 

子供から大人へ、そして結婚して子供ができる

ジュエリーというのは私が考えるのは

「自分史」

このジュエリーを買ったときはこんなふうだったとか

このジュエリーをつけてどこに行ったとか

子供が誕生したとき購入したとかの

記念日だからジュエリーって心に残るものだと思うんです

 

理由がなけらばジュエリーは購入しないもの

その一つ一つに思いが込められるものです

 

一瞬を大切にしたいジュエリー大切にしたいものです

 

水戸のジュエリー専門店

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`evernote` not found]
[`friendfeed` not found]