水戸 水素水 炭水化物ダイエット

suiso2

キレイなダイヤモンドが好きなあなたにとって、ぴったりな相性のいいダイヤモンドを選べるジュエリーDr.の根本みついです。

水素生活の私です

以前10キロほどダイエットしたことがあります

そのダイエット方法は

炭水化物を抜くダイエット

よく言われる「白い食べ物を抜く」というものですね

ご飯、パンなどの白いと言われるのを食べない

そして適度な運動をすること

1日とかのスパンではなく1週間の体重変化で調整してましたね

 

最初の3日間くらいは辛かったのですが

だんだんと痩せる体になるようで

見る見るお腹が凹んでいきました

 

結局ダイエットとは

(摂取カロリー)-(消費カロリー)-(代謝)

という原理だということになります。

 

食べても太らない、食べなくても太る

人それぞれ、100人いれば100通りのダイエットがありますから

ご自分にあったダイエット法見つけたいですね

 

水素生活ですが、水素は活性酸素と反応し水にしてしまいます

体外へ尿や汗で排出し

細胞を元気にしてくれる抗酸化物質

 

当社の水素酸素発生器は、純水に重曹を混せたお水を使用して、電気分解します。
発生した水素酸素を、吸入チューブを用いて吸入可能です。

水素酸素発生器では、水素と酸素が原子状で存在するガス(HHOガス)が発生します。
水素濃度は67万ppmで、1人当たり150cc/分の水素酸素を吸入することが可能です。
水素酸素吸入後には、水素酸素水もお飲みいただけます。

ダイエットは細胞自体が元気になり代謝がよくなることで効果を増します

水素吸入してみませんか?

水戸の水素サロン ジュエリーネモト内にございます。

 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`evernote` not found]
[`friendfeed` not found]