トイ・ストーリー 合体

キレイなダイヤモンドが好きなあなたにとって、ぴったりな相性のいいダイヤモンドを選べるジュエリーDr.の根本みついです。

ディズニー/ピクサーの大人気な映画

トイ・ストーリーの超合金が出るみたいですね

 

「超合金 トイ・ストーリー 超合金 ウッディロボ・シェリフスター」

ウッディ、スリンキー・ドッグ、レックス、ハム、ブルズアイの5体が完全合体。

2016年11月25日発売予定で、価格は18,900円(税込)。

アイテムをモチーフにした「ピクサー」完全監修のオリジナルストーリーがウェブ配信される

ほか、初回特典として「トイ・ストーリーピクチャーブック」が付属

バズ・ライトイヤーをモチーフにした第二弾も展開を予定

 

トイストーリーが超合金もびっくりですが

合体でロボットになるというのもすごい

そしてまた、この物語を作ってしまうところがディズ二ー恐ろしいですね

 

トランスフォーマーばりの展開

ん~子供だったら飛びついているのかな?

疑問ですが

こういった緻密な仕事はやはり日本人の魁なのでしょうか

 

車がロボットへとか

合体するとか

私が好きなのは「勇者ライディーン」だったり「鋼鉄ジーグ」だったり

お気に入りで壊したり、なくしたりで二つあった記憶がありますね

 

日本の技術はすごいものです。

 

そんな日本の技術は宝飾もすごいもので

0.2ミリの緻密な加工も当たり前なんです

ちょっとフォルムが違うとか

大変なご苦労から作られるジュエリーも是非

ここぞというときはより良いものをお選びください

 

ゆりかごから墓場までとは言えませんが

ベビーリングからハイクオリティーのジュエリーまで

取り揃えたおります。

ディズニー好きのオーナーの宝石専門店

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`evernote` not found]
[`friendfeed` not found]