水戸 ダイヤモンド 婚約指輪

水戸 婚約指輪

キレイなダイヤモンドが好きなあなたにとって、ぴったりな相性のいいダイヤモンドを選べるジュエリーDr.の根本みついです。

 

最近ジュエリー写真を撮るのが好きになりました

 

まだまだ基本的なことをわかってないまま

カメラを向けているのですが

ジュエリーの表情というか

個性というか

良いところが見えてきます

 

お客様の写真も撮っているのですが

人それれぞれの物語と

ジュエリーの歴史がとても素敵

ジュエリーって自分史なんだなって

つくづく思ってしまいます

 

結婚指輪や婚約指輪

その中にみなさんの思い出が宿っていると思うと

ジュエリーって思うでの宝箱ですね

 

水戸の結婚指輪専門店ジュエリーネモト

 

ジュエリーネモトのWEBショップできました

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`evernote` not found]
[`friendfeed` not found]