ヴィランズツム

image

キレイなダイヤモンドが好きなあなたにとって、ぴったりな相性のいいダイヤモンドを選べるジュエリーDr.の根本みついです。

携帯ゲームツムツム

やっていらっしゃる方多いと思いますが

また新たなるビンゴカード出ましたね

ゲームをやっている方しかわからないと思いますが

その中にヴィランズを使って…

というのありますが

私はこのキャラ

ピートでやらせていただきました

 

このピート蒸気船ウィリー前からいるキャラクター

笑うセールスマンやハクション大魔王の大平透さんの声が印象的でしたね

 

キャラクターは声優さんが亡くなっても生きつづけ

その個性を十分発揮するものですね

 

その印象的なキャラを作り上げるのは

なんといってもジュエリーと言えます

お洋服や装飾品ともいえますが

その、自分なりの個性は

ジュエリーであればずっと生き続けるもの

そんなかけがえのないジュエリーを探したいものです。

 
ジュエリーネモトのホームページ

ジュエリーネモトのWEB通販

ジュエリーノウハウ本出版:相性のいい「ジュエリー」の選び方・身につけ方

 

住所:茨城県水戸市笠原町300-1(50号パイパス通り)

電話:029-305-1811

営業時間:10:30-19:30

不定休

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`evernote` not found]
[`friendfeed` not found]