夏 蚊 虫刺され プチウナ

投稿日:

image

 

キレイなダイヤモンドが好きなあなたにとって、ぴったりな相性のいいダイヤモンドを選べるジュエリーDr.の根本みついです。

夏といえば嫌なのが虫です

蚊に悩まされる季節ではないでしょうか?

 

今年は既に3箇所刺されておりまして

久々に自分で虫刺されの薬を購入いたしました

 

今は用途に合わせていろいろな種類が出ているものですね

写真が私が買ったものですが

小さくって可愛い感じ

思わずキーホルダーをつけてしまいました(笑)

 

これからが夏本番

虫刺されも暑い夏も乗り切りましょう!

 

夏といえばお盆

お盆といえば帰省

秋のブライダルのシーズンとなります

婚約指輪も結婚指輪も多くの種類がありますから

迷ってしまうもの

お考えであれば是非水戸の専門店へお越し下さいね

 

 

a href=”http://www.j-nemoto.co.jp”>ジュエリーネモトのホームページ

ジュエリーネモトで身辺整理

ジュエリーネモトのWEB通販

ジュエリーノウハウ本出版:相性のいい「ジュエリー」の選び方・身につけ方

 

住所:茨城県水戸市笠原町300-1(50号パイパス通り)

電話:029-305-1811

営業時間:10:30-19:30

不定休

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`evernote` not found]
[`friendfeed` not found]