ジュエリー クリーニング💍✨

こんにちは💫

鹿嶋店カッシーです\(^o^)/

 

9月になりました

皆さん今年は どんな夏を過ごされましたか❓❓

 

私は 沢山歩いて汗びっしょびしょになって参りました(笑)

 

お気に入りのジュエリー達も 汗でびっしょり・・・

 

ちょっと待って‼️

ジュエリーボックスにしまうその前に✋

 

 

クリーニング して 綺麗な姿に戻してあげましょう🎵

使った後のジュエリーは、汗や皮脂でくすんでしまうことも。。。

(;‾Å‾)

 

せっかくの宝物  ちゃんとお手入れして

いつも綺麗に使ってあげてください

 

大切にしたい気持ちは 彼らにちゃーんと 伝わっています✨

untitled

 

クリーニング お気軽にお立ち寄り下さい

✨ピカピカ✨になったジュエリーは

あなたを もっともっと 輝かせてくれるはずです(^^)

 

夏の疲れと一緒に 汚れも落としちゃいましょう‼️
ジュエリーネモト鹿嶋店のホームページ

ジュエリーネモトのWEB通販

 

住所:鹿嶋市宮中290-1 ショッピングセンターチェリオ1F

電話:0299-85-2611

営業時間:10:00-20:00

不定休

 

【改装期間のお知らせ】

9月11日まで営業

改装期間は9月29日までを予定しております。

皆様には 御不便をおかけ致しますが

今後とも 変わらぬご愛顧を賜わりますよう よろしくお願い申し上げます。

 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`evernote` not found]
[`friendfeed` not found]