猫モチーフ ネックレス😺

こんにちは💫

鹿嶋店カッシーです\(^o^)/

クリスマスが近付いて来ましたね🎄プレゼント もう決まってますか❓

 

クリスマスプレゼントに オシャレな小物をお探しの方✨

鹿嶋店から、この冬流行のジュエリーをご紹介して行こうと思います(*´∇`*)

先ずは第一弾っっ‼️

 

img_0522

ホワイトゴールドのネコちゃんのネックレス❤️

今、世界中で【猫ブーム】なるものが起こっているそう。

ついに私の時代がやって参りました。

 

 

ゴホン。それはさて置き

こちらのネコちゃん

柔らかなイメージの艶消し加工に、 ピンクゴールドのリボンでちょっとおめかし🎵

小さいながら、18金のしっかりした地金感にクオリティの高いリアルな表情・・

これは・・・

 

 

カワイイ〜〜〜〜〜っっっっっ‼️✨✨✨

(猫好きの魂の叫び)

猫好きさんにはもちろん   定番と違ったデザインのジュエリーを持ちたい方にオススメします‼️

ただいま里親様募集中\(^o^)/

まずはお店に会いに来てください❤️

ジュエリーネモト鹿嶋店のホームページ
ジュエリーネモトのWEB通販

電話:0299-85-2611
営業時間:10:00-20:00
不定休

 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`evernote` not found]
[`friendfeed` not found]