クリスマスプレゼント ジュエリー💎

鹿嶋店カッシーです\(^o^)/💫

 

昨日、今年の家族への🎁クリスマスプレゼント🎁にと注文していた

『タワーファンヒーター』が届いたんですよ。

 

 

脱衣所が寒いからね

ちょっとでも快適になるように 狭い所にも置ける スリムタイプのやつ

 

で、クリスマスにどーん!✨って出してビックリさせようと思って部屋に隠しておいたんですが

 

 

 

 

今朝、バレました。(どーん!)

 

 

 

そんな時に限って、猫を触りたい(ウチの猫は私の部屋で寝ている)母がなんの前触れもなく部屋に入って来ました。

 

 

 

一晩しか 隠せませんでした。←

 

 

 

 

うぅ…っ!(泣)

 

 

えぇ。そうですよ そもそもあんなでっかい箱

隠す方が無茶だったんです

 

 

 

 

でも

 

 

 

でもっ   せめて  今月いっぱいはバレずにしまっておきたかった…‼︎(涙)

 

 

 

カッシー痛恨のミス_(:3」z)_へこむー

 

 

みなさん クリスマスプレゼント🎁を早めに用意されるなら

隠しておけるサイズの物をオススメ致します。

 

 

 

そうですね  例えば

 

 

 

ジュエリーとか いかがでしょうかっ‼️(力を込めて)

 

 

 

 

小さいけど インパクト大

 

 

 

 

 

🎄クリスマスジュエリー🎄を モーレツにおすすめ致します

 

 

 

 

鹿嶋店のホームページ
ジュエリーネモトのWEB通販

電話:0299-85-2611
営業時間:10:00-20:00
不定休

 

 

 

『プレゼントの隠し方』には失敗しましたが、

『プレゼントの選び方』は失敗しないジュエリーネモトです✨

 

 

クリスマスのプレゼント選び🎁🎄

お気軽にご相談ください♪

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`evernote` not found]
[`friendfeed` not found]