水戸 日立 鹿嶋 結婚・婚約指輪・宝石修理|ジュエリーネモト

贈り物って 幸せ🍀

🌹母の日🌹です
カッシー、カーネーション買いました\(^o^)/💫
いつもお店に来るお花屋さんが、おまけに小さな花束をくれました💓
image
 
二人で話しをしていると ふいにお花屋さんが
 
「良いわね(^^)母の日をあげられるひとがいるのは」と一言。
 
その時、ハッと気付きました。
 
 
『贈り物をあげることのできる人が いる事の幸せ』
 
 
お誕生日・母の日・父の日・バレンタイン・ホワイトデー・クリスマス…
色々なイベントがあって 毎回、プレゼントに迷って 悩んで
 
でも、それは 『贈り物をしたい誰かが いつもいる』と言う事で
 
 
何をあげようか、どうしたら喜んでくれるか  悩める事って
実はとても幸せな事なんですよね
 
 
家族・友達・恋人
今日も 大切な誰かの為に 考えて 迷ってる人がいます
 
 
今日は🌹母の日🌹  まだ間に合います
真心を込めて 贈り物をしてみませんか?
image
 
その時、きっとあなたも🍀幸せ🍀な気持ちになっていると思います
 
 

PAGE TOP