10万円で買える婚約指輪💍

🌸桜🌸開花しましたね‼️

こんにちは 鹿嶋店カッシーです\(^o^)/💫

 

春はブライダルシーズン✨

この時期、ご婚約指輪やご結婚指輪を見に来店されるお客様が多いです

 

しかし、良い物を選びたいとなると

お値段の幅はぐんぐん広がる一方(((;°□°)))アワワワ

 

 

『婚約指輪を購入したいんだけど…ダイアって高いんだよね❓』

 

そんな方々に 朗報です‼️

 

ご予算10万円以内で プラチナ・ダイアモンドの婚約指輪💍が買えるとしたら。。。

10万円エンゲ

 

これは要チェックです‼️(`・□・)✨

ハイクオリティ‼️ロープライス‼️ダイアモンド選びに大切な4cを見てくださいっ

 

image

0.2up

Dカラー

SI2

excellent

 

こんな素敵な婚約指輪💍10万円でおつりが来ます(°▽°)✨

 

さあ✨お財布も開花させるチャンスっ

 

水戸本店・日立店・鹿嶋店 3店舗

数量限定品になっております\(^o^)/

 

 

 

おつりは 焼き鳥買ってプチお花見しちゃいましょう🌸(笑)

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`evernote` not found]
[`friendfeed` not found]