婚約指輪を新しいデザインにリフォーム

投稿日:

041A1012

本店のみついです。

以前に買ったダイヤモンドを使っていない

そんなお話をお聞きする機会が多くなりました

形を変えて今のデザインにするお話が多いというのも先日ブログに残しましたが

その用途は・・・

①ペンダントにしてつけられるデザインにする

②お嬢様、ご子息の婚約指輪として作り変える

③引っ掛かりのないデザインにしてつかう

だいたいこの3つが多くあります

全く使わないご自身で購入されたダイヤモンドなどは

買取のサービスもお受けしてます

今のデザインにして

お使いになる

せっかく思いのこもったダイヤモンドですから

ぜひお使いになっていただくお手伝いができればと思います

 

宝石の専門店ジュエリーネモト

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`evernote` not found]
[`friendfeed` not found]