鹿島神宮 パワースポット

鹿島店 カッシーです\(^o^)/💫

何かと忙しい年末年始を経て、 いつもの穏やかさをとりもどしつつ。。。

私も漸く地元の神様にご挨拶に行って参りました⛩

鹿島神宮

参道には お正月の名残 出店の跡がちらほら…

いか焼きに惑わされつつ中に入ると、

境内は 三が日程ではありませんが、やはり普段より人が出てました

御守を購入する人やご祈祷をする団体さんで賑わってます( ・∇・)

 

昨年中のささやかな報告と、新年の挨拶を済ませて

鹿さんもご挨拶♪

なんと小鹿ちゃん達がいっぱいいました

前回来た時よりも、数が圧倒的に増えてた(笑)

 

しばらく戯れた後は奥宮へ

 

カッシーお気に入りの御神木にもご挨拶💫

 

 

久しぶりの神宮だったので

奥宮より更に奥、御手洗池まで行ってみました

焼き鮎~( ^ω^ )

この時期訪れた際は、必ずと言っていい程食べてますね(笑)

いい塩加減♪  うまうまです。

 

 

腹ごしらえしつつ、折角なので香取神宮にも足を伸ばすことに🚙

到着が遅かったので、だいぶ日が暮れてしまいましたが

中々趣のある写真が撮れました✨

これはこれで良しです(`・ω・´)ウム

 

パワーたっぷりいただきまして

今年も良い年になりそうな予感✨

 

皆様、今年も宜しくお願い致します\(^o^)/✨

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`evernote` not found]
[`friendfeed` not found]